理想の彼氏を作るための行動

理想の彼氏に出会う為には行動あるのみ

お付き合いをしている人が現在いない人達に何故相手がいないのか尋ねてみると、多くの方が「いい出会いが無いから」と答えている様です。

 

でも、「いい出会い」って向こうから突然やってくるものだと思うでしょうか。ドラマじゃないんだから感動的で劇的な出会いは待っているだけではほとんど無いと言って良いと思います。自分は理想の彼氏と出会う為の行動をしているのかどうか先ずは考えてみましょう。

 

理想の彼氏が欲しいと考えていても、何も行動を起こさなければ恋が始まる事は有りません。休日に家の中にずっといてテレビを見ているだけの生活をしていて、どうやって彼氏が出来ると言うのでしょう。ですから、彼氏が欲しい、恋がしたいというならば、それなりの行動をするのがポイントだと思うのです。

 

今の自分を考えてみてください。出会いが無い事を言い訳にして、無意識に恋から逃げてはいないでしょうか。もしかしたら自分に自信が無いのかもしれませんね。「振られたら立ち直れない」「断られるのが怖い」「自分は綺麗でも痩せてもいないから絶対にダメだ」なんて言う気持ちがあると、その事がイメージされてしまうので、行動が起こせなくなります。こうなるとなかなか自分からは行動出来なくなって、彼氏が出来ること自体難しくなるでしょう。

 

本気で理想の彼氏が欲しいと思ったら、先ずは何でもいいから行動してみましょう。そしてそれでも出会わなければ行動する方法を変えてみましょう。そうしていくと、理想の彼氏に出会うチャンスは無限に出てくるはずです。