理想の彼氏を作るための行動

理想の彼氏が出来ない訳

「理想の彼氏が欲しい」「欲しいけど出会いが無い」と悩んでいる方は大勢いるでしょう。何故理想の彼氏が出来ないのか、それにはそれなりの理由が有りますので挙げてみます。自分が当てはまるか参考にしてみて下さい。

 

【出会いのチャンスを逃している】
これは異性と出会う機会は比較的有るし、友達も多いし、人とのコミュニケーションもきちんと取れる方に多く見られます。異性の方と知り合っているのに、その人の第一印象だけで拒否してしまったり、更に上を目指して高望みしてしまったり、相手の良い所を全く見ない様になったりして、「良い人いないかなぁ」「どうすれば彼氏が出来るのかなぁ」と愚痴ばかり言っている方です。

 

こういうタイプはチャンスが有るのにも関わらず、チャンスを自分から逃している事になります。これじゃ、理想どころか彼氏自体見つかりっこありませんよ。

 

この状態を脱皮する為には、どうすれば良いでしょうか。相手の方を第一印象で決めずに一歩踏み込んで見てみる事です。相手の表面だけサラっと見ても、相手の性格は分からないし、自分と相性が良いかどうかもわかりません。一歩踏み込んでみる事で、今までとは違った何かが見えてくるかもしれませんし、男性を見る目だけでなく人を見る目も養われる事だと思います。そうしたら、新たな展開にもなりますし、案外理想の彼氏は直ぐ近くにいたと言う事になります。

 

先ずは出会いの仕方、今自分に彼氏が出来ないのは何故かと言う事を考えてみましょう。待っているだけでは何も変わりませんよ。