理想の彼氏を作るための行動

恋愛の波長

根拠は無いんだけど、ある男性と知り合った時、「あっ、私この人と結婚するな」とか「会った瞬間ビビッと来た」とか感じる事、聞いた事はないでしょうか。

 

もしこう思える人に出会えたとしたら凄くラッキーです。理想の彼氏と出会えたと言って良いでしょう。きっとその男性と一瞬で波長が合ったと言うかシンクロしたと言う事なのでしょう。

 

でもそんな事感じるのは出会いが多い人だわ。私には出会いさえないから無理と感じている方もいるでしょう。そんな状況にいたとしたら、先ずは行動をしましょう。波長が合う理想の彼氏と出会う為に、思い付いた事から行動をしていきましょう。とにかく行動をする。それが大切なのです。誰かに出会わせてもらおう、白馬の王子様が現れるまで待つわと考えないでとにかく自分で行動です。

 

次は女性としての魅力を最大限に出して良い女になる努力をしましょう。なにも整形して外見をキレイにすると言う事では有りません。

 

ちょっとダイエットをしてダイエットを成功させた自信を付けたり、ちょっとオシャレをしてみるとか、ちょっと本を読んでみるとか、ちょっと料理をしてみるとか何でも良いと思います。要するに何かに打ち込んでいる人からは、魅力的なオーラが出てくる様になります。そうなると自分と波長が合う人が男女問わずに引き付けられて集まって来ると言う訳です。

 

とにかく行動と自分を磨く。これこそが波長が合う人、つまり理想の彼氏と巡り会える方法なのかもしれませんね。